【今週のお見合い💘】3883

【寒暖差がある週末みたいです🌡】

【えんニュース】を発送した週末は‥

とても余裕があってなんか幸せ(笑)

今週のお見合いは‥

少し落ち着いている!

来週の三連休に集まっている!

やっぱり‥

休みが多いと気分がゆったりと‥

お見合いも多くなるんかな!?

えんニュース作成中に‥

春一番なんかなと思うぐらいの風が🌬

関東では吹いたような感じ!?

じわじわと春の準備が進んでるのかな🙆‍♀️

 

先週の婚活ドラマを見ましたか?

大げさに表現しているけれど‥

婚活さんの心の声が‥

ホントに言っている言葉なんかな!?

だけど結末はなんとなく予想がつく!

ドラマはドラマです!

少し現実離れしているのが普通です!

婚活さんはどう見ているのかかな!

 

デートの予定は多い今週末です💑

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ