【お見合いお断りいろいろ】3874

【どこかのアプリと違いますよ~】

シニアさんに多いのですが‥

とても楽しかったので‥

すぐに食事のお約束をしてくる!

ライン交換も希望してくる!

女性も話が弾んだので‥

お見合いのお返事後によろしくお願いします!と‥

伝えたんです!

 

結果はお断りを送ってきました!

お断りの理由は‥

真面目な方でしたが合わないと思います!やて!

なんでも入会したてみたいです!

どこかのアプリと違いますよ~~

 

【間違いをお相手のせいにする】

初対面だからこそ‥

ハッキリしないことは決めつけない!

オンラインお見合いで‥

自分の音声が聞こえなかったのを‥

こっち側の環境が悪いのでは!?と!

 

再度オンラインしてみたら‥

自分の環境が悪かったみたいで‥

こっち側はすごくテンションが下がってしまい‥

ご縁に繋がらなかった!

ある程度のマナーが悪くても‥

もう一度お会いして確かめるのに‥

こっち側は断りました!

信頼関係があれば‥

なんてことはないアクシデントですが。。。

 

【どこに住むかではなく誰と住むかです】

現在住んでいるのは大阪府‥

仕事が他府県みたいです!

将来は他府県に住みたいそうで‥

だったら‥

他府県の方を希望すればいいのにね!

 

お見合いではまだ結婚したら?のお話より‥

お人柄を知ることから!

条件はプロフィールに書いてあるからね!

気が合えばお互いに将来のことは‥

いろいろ考えると思うけどな~~

どこに住むかではなく誰と住むかですよ!

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ