【初デートを成功させよう🤝】3806

【まずは男性が女性をおもてなし】

デート経験がうすい人は‥

気合いを入れすぎましょう(笑)

それぐらい下調べをする!

ランチデートと晩ごはんデートの‥

どちらかで勝負してみよう!

 

土日がデートだったら‥

混むので必ず予約をしておくこと!

お見合いやファーストコールで‥

彼女の好きそうな食べ物を聞くこと!

和食・イタリアン・なんでもいい!?

 

最初から気合い入れると言っても‥

あまり豪華なレストランなどは避けよう!

一回目にそれをすると‥

次回を自分でハードルを上げているようなもの!

と言っても‥

少しだけ自分のいつも利用している店より‥

こじゃれたお店選びをしよう!

女性側が初デートでびっくりしたお店は‥

  • 回転ずし
  • バイキング形式
  • 炉端風な居酒屋
  • ファミリーレストラン
  • カウンターのラーメン・スパゲッティ
  • フードコート

悪くはないのですが。。。

これらは慣れてきたら利用多めかな!?

 

初デートの費用は男性持ちに!

次回もなるべくスマートにしたいね!

だけど女性が当たり前という態度なら‥

お断りする理由が見つかるよ!

お金の価値観は大事だから!

それと食べ方には気をつけよう!

女性はチェックしますよ!

口に食べ物が入っているのに‥

喋っていると口から飛び出すこともある!

食べるペースもぴったりでなくても‥

女性と合わせられるように🥢

 

話題は食べ物の好き嫌いを知って‥

次回はどんなものを食べたい!?と‥

お互いにリクエストを出し合い‥

女性側に探してもらえるように‥

ついでに日時も約束すること!

この時にすぐ日程を出してもらえるのは‥

初デートがほぼ合格だったんでは!?

帰ってからと言われてもドンマイです!

次に活かしましょう👍

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

クリスマスプロポーズキャンペーン 始まりました🎄

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ