【えんとしか言いようがない😍】3790

【3回くらいで次に進んでました❗❓】

仕事が忙しいので‥

成婚ができなかったったなんて‥

その気持ちは分からない?

多分彼も分からなかったのでは!

 

これがえんというものですか?と‥

彼は言って卒業していきました!

たくさんのお見合いをしてきて‥

お付き合いもそこそこしてましたが‥

なぜか3回ぐらいお会いしたら‥

お相手からも彼も終了になり‥

またお見合いから始めることに!

 

見た目は優しいし女性の気持ちも‥

分かる人ではあった!

なぜお断りするのか?聞いてみると‥

「仕事がいっぱいいっぱいになったら、連絡をするのが遅れたりしたら次に連絡するときにそのまま理由を言えばいいのになぜか構えてしまってライン出来ない!そうこうしているうちにお相手からお断りがある!」

結婚はする気があるの?と聞くと‥

「もちろんあるんですが、やはりスタートが上手くいかなったらなんか合わないような感じになってしまうんです。」

成婚したお相手さんの仲人さんとは‥

懇意にしているのでよく連絡しあった!

なにやら彼女の方が温度が少し高いと!

しかし‥

彼女は資格の勉強でデートを延ばしたり‥

そんな時もお相手の仲人さんからは‥

わりと連絡しあってるみたいでいい感じとのこと!

 

彼を見ていて何度も‥

また同じような経緯で終了になる!?

思っていたら。。。

な、なんと彼から成婚の連絡でした(*_*)

決まりかけたら早かった!

成婚ってそんなもんなんですが‥

どこが決め手だったのと聞いたら‥

えんとしか言わなかったんです!

 

いまだに長い交際の方のことを思った今日この頃でした👍

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

クリスマスプロポーズキャンペーン 始まりました🎄

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ