【あなたはどっち❗❓】3764

【好きな服は身体を合わす❓あきらめる❓】

私の若い頃の6月は‥

給与・昇給額・ボーナスが‥

一度にもらえる月だったので‥

それまでにウィンドウショッピングで‥

見つけていた服や靴やバッグなど‥

今で言う【大人買い】をしてました👍

 

ところが‥

いい感じのワンピースを試着したら‥

着心地がイメージと違うんです!

断っておきたいのが‥

「その頃は今みたいに太ってなくて。。。普通サイズでしたよ(笑)」

 

あきらめようかと思ったけど‥

友達らがいい感じと言ってくれたので‥

身体を合わすように買ったんです!

しかし‥

1.2回は着ていたのですが‥

結局着なくなってしまい‥

後輩が欲しいと言ったので‥

泣く泣くあげました😢

男性にも‥

ネクタイの柄などが気に入り‥

ワイシャツを着てしめてみて‥

始めて分かるものですね!

良いネクタイなのに使わないのは‥

そう言うことだったんだと!

 

いまだに似たようなワンピースを‥

見かけると思い出してしまう!

それぐらい気に入っていたんですよ(笑)

その後は‥

着心地は大事だと‥

選ぶ基準を見かけで選ばない!

 

将来のパートナーを選ぶのも‥

同じようだと思いませんか!

合わせていたら無理がきて‥

長続きしないって!

着心地は居心地!

見かけより人柄です!

 

ひさびさにいいワンピースを見つけて‥

そのことを思い出しましたが‥

今は体形が合わなくてあきらめました(😢笑)

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ