【今週のお見合い💘】3761

【残暑厳しいお見合いです💦】

今年は9月10月まで‥

暑さが残るみたい!?って‥

気象予報士さんが言っていた!

台風も多く発生しやすくなるし‥

なにより体力の消耗が心配ですね!

 

夏の体力消耗を‥

秋の季節と美味しい食べ物で補って‥

冬の厳しい寒さを越える!

この流れが先送りに!?

最近ゲリラ豪雨にあいました!

家の玄関は雨が降っていても‥

傘を差さずに出られるのが‥

傘を差してもビシャビシャに!

30分くらい待てばいいものを‥

待ち合わせていたので仕方なく☔

 

お見合いやデートに出かけるときに‥

こんなゲリラ豪雨に‥

皆さんが遇われませんように!

願うばかりです<m(__)m>

 

今週のお見合いは‥

オンラインお見合いもあり‥

またパーティに参加される方も!

活動の場を広げています!

暑いけど楽しいお見合いにしましょう☕

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ