【昔からの知り合いの感覚😍】3759

【共通項で盛り上がる🙆‍♀️】

お見合いした日に一目ぼれって‥

多くはないけれどあります!

お互いに一目惚れより‥

どちらかがハートにキュン💘

惚れられて悪い気はしない!?

と言うことは‥

まんざらでもなく‥

お付き合いが続いて‥

一目ぼれ成婚ってことになります!

 

お見合いして可もなく不可もなし!

そんな人もいます!

しかし‥

2回・3回会い続けて行って‥

お互いにこの人ならと‥

じわじわ成婚ってことになります!

お見合いしたときは‥

可もなく不可もなしだったのが‥

なにかのきっかけで‥

「昔からの知り合いみたいな感覚になって、私がびっくりしています😊」

それからとんとん拍子に‥

昔知り合い成婚ってこともあります!

 

友達になるときに経験はありませんか?

初めて仕事でお会いしたときは‥

愛想もくそもなくて‥

その後に何年かかかって‥

定期的に仕事するようになった時‥

いろいろ話をしていたら‥

一つの共通項があったんです!

それからは‥

いまだに年賀状を交換することに!

共通項で成婚になった方!

お付き合いの中での話で‥

「中学校が偶然に同じだったんです。なんか昔から知っているように感じたのはこれだったんですね。」

「高校まで○○に住んでいたんですが、△△さんも○○に住んでいたことがあってそれも近くだったので街並みの話で盛り上がり、距離が一気に進みました。」

共通項が一つでもあれば‥

盛り上がるかもしれません!

 

話題が困ったなら‥

子どもの頃の自分の話!

お互いに経験しているから‥

一度試してみたらどうかな👍

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ