【好きなものに理屈はない❗❓】3751

【なぜ好きなのか❓】

えんニュースと一緒に‥

「ご縁のご紹介」も送っている!

それは‥

オンラインプロフィール交換会で‥

個人仲人間での同時紹介なんです!

だから‥

私が〇〇さんに合いそう!と‥

送っているのが‥

ピタッと来たらいいんですが‥

なかなかそうはいかないもの😢

 

いつも皆さんに一言を書いている!

その時に集中するために‥

好きな音楽をかけながら!

今日は吉田拓郎さんです👍

なぜ‥好きなんだろうか!?と考えている!

根拠が分からないのです!

歌が好き?

顔が好き?

仕草が好き?

声が好き?

生き方が好き?

ただ好きなんです!

心地いいんです!

 

会員さんの中にもタイプがあり‥

「へぇーそうなんだ!」と‥

なんで?と聞きそうになるけど‥

そんなん理由は分からないんですね(笑)

こればかりは‥

タイプだから仕方ない!

 

個人仲人さんに‥

前もって同時紹介のお返事を聞く!

「とても素敵な女性だと思うのに、今回は辞退しますと連絡があってごめんなさいね<m(__)m>」

これも仕方ないこと!

ただ仲人としては‥

写真では分からないと思うので‥

一度は会ってほしいと思うのです!

写真ではない雰囲気!

動きのある仕草!

声と話し方!

それらを見ていて‥

確かめてからお断りしても遅くない!

そう考えているんです!

 

これらを続けてお見合いすれば‥

気になる人が出てくると思う!

それまではお見合いをしてほしい👍

今回はどうでしょうか<m(__)m>

 

台風は以前のような直撃はありませんでしたが、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ