【一日早めの今週のお見合い💘】3746

【お盆休みが始まります🍉】

明日からお盆休みに入るところが多い!

お見合いは今日から始まっている!

ところが‥

台風が心配になってきましたね!

天気予報は細かくチェックしましょう!

 

雨が降ったら涼しくなるんだけど‥

台風が近づいてくる前は‥

熱い空気がいっぱいあるような!?

とても不快な感じですね!

今週のお見合いは‥

女子が頑張ります!

台風の影響がありませんように!

 

世間ではお盆休みに海外へとか‥

帰省ラッシュが始まりました~とか‥

4年振りに帰ります!とか‥

ホントに以前の活気になってきました!

しかし‥

まだまだ体調を崩されたとか‥

コロナにかかりましたとか‥

コロナ禍で人は‥

少し体力や免疫力の低下が‥

この暑さで追い打ちでしょうか!?

気をつけてこの夏の婚カツを乗り越えましょうね🍉

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ