【夏本番に入りましたよ🌴】3736

【8月から始まる!?】

若い頃就職してから‥

8月の月初はいつも長い休みをもらっていた!

お盆休みっていうのは仕事柄なくて‥

とにかく8月月初はいつも旅行を計画!

それに保養所も利用したり‥

組合が歓迎旅行の計画があったり‥

そんな短期間で‥

私の今後の人生が決まったのです!

 

しかし‥

私は男性と交際経験が少なかった!

わりとワガママな性格だったのが‥

お付き合いしていくうちに‥

お相手が私を優先してくれたら‥

なれてないもんだから舞い上がるんですね(笑)

ワガママなわりに小心者なんで‥

優先してくれたらお返しをする!

お相手はそれをまた喜んでくれる!

そうやって‥

少しずつ私のワガママなところは‥

奥にかくせたのが良かった(笑)

 

それは‥

優先されて惚れてもらえた経験が‥

私を変えてくれたのかもしれない!

そんな思い出と夏の太陽と8月が‥

一緒に記憶されているんです!

今年は‥

コロナ禍があったからこそ‥

今年のイベントも多いし‥

人出も多くなっている!

今までデートが近場だったのを‥

少し足を延ばすことができたら‥

お互いに新しい発見をする😊

 

この夏に交際経験をつんで‥

自分が基本ではなくお相手のことも考えられる!

お相手に合わせて自分を変化させていく!

私が経験したように(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ