【今週のお見合い💘】3733

【酷暑と言われている今日この頃🌞】

7月最終週末のお見合いになります!

第5土曜日があるのは‥

今年の4月以来です📅

 

毎日暑い日々が続きますね~

私も昨日経験したけれど‥

外を歩いていると‥

身体の周りに熱い空気が‥

どこまでも一緒にくっついてくる!?

私の場合は‥

エアコンのきいた部屋に入っても‥

すぐには熱い空気は離れてくれない💦

お見合いの皆さんも‥

自分に合った暑さ対策を‥

この際見つけてみよう!

若い子みたいに‥

手に扇風機は持つのは‥

私は気恥ずかしいような感じ(笑)

やはり扇子ですね!

 

さて‥今週のお見合いは‥

パーテぃのマッチングもあり‥

コツコツ・婚カツの方もいらっしゃる!

皆さん今週も暑さに負けずに!

暑中お見合いしましょう🎶

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ