【嫌いなものが共有できたら👍】3730

【楽しいことが共有できるのは当たり👍】

男性と仲良くなるのには‥

女性と友達になる過程と‥

性格上そんなに変わらないのでは!?

共通点・共有点の中の‥

楽しいことやワクワクすることが合うのは‥

当然だと思うけど‥

嫌いなことが共通・共有できること!

これもうまくいく秘訣かな!

 

例えば‥

よく私が旦那との日常会話で‥

テレビに出ている人たちのワルクチを(笑)

○○さんはあんまり好きではない!

私は△△さんが好きでない!

なんて‥

お互いに嫌いなタレントさんがいるんや!と‥

笑いながら言ってる!

まだ日が浅い人に‥

ストレートには言えないけれど‥

仲良くなってきたら‥

こんなところもお互いに言い合えて‥

気にならなければ‥

それもうまくいくところだと思う!

 

ある悩み相談にあった話!

旦那さんいわく‥

「最初の頃はあんまり嫌いなものは言わなかったけど、この頃会社の人の噂話で好き嫌いが分かって、それがあまりにも今までと違い過ぎたので、僕の心が引いてしまった。」

この旦那はそんなにいい人なんかな!?

何事も不満もないのかな!?

誰でも噂話や会社のイヤな人の‥

ワルクチも出てくるのではないのかな!?

こんなところの相性も見てね!

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ