【心地よい声にありがとう🙌】3723

似顔絵ウェルカムボードプレゼント💑

【楽しそうで元気な声の成婚者さん💑】

成婚されたのがコロナの真っただ中!

なかなか結婚式が出来なかったそうで‥

去年やっと式を挙げられたと‥

年賀状が来てました!

別件でお願いしたいことがあり‥

連絡した際に思い出した!

成婚者の卒業記念品の‥

【似顔絵ウェルカムボード】を‥

送っていなかったんですね<m(__)m>

 

それにしても‥

とても楽しそうな生き生きした声!

仲人としてはとても嬉しいです!

耳にとても心地よい声です👂

『とっても幸せです。いろいろありましたが、結婚してよかったと思います💖』

この彼女は‥

えん結婚相談所のガイドブックの‥

女性版に写真を掲載させてもらっている!

女性らしい品があるスタイルで‥

見本として入会の女性の方に‥

参考にして貰っている👗👠

 

コロナ禍で成婚された方の中には‥

まだウェルカムボードの‥

プレゼントをしていない!?

成婚さんもいらっしゃる!?

いつでも連絡くださいね💒

 

先月成婚された方と一緒に‥

作家さんにお願いしますね!

楽しみにしていてね~👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ