仲人になったキッカケ♡

しもやん

♥♥仲人のきっかけになった彼の結婚式(ハワイにて2004年)

久々にキャンペーンをするにあたって、「えん結婚相談所」ってどんなとこ?仲人はどんな人?の疑問に答えたいと思い、随時「オモシロ成婚エピソード」をアップしていきたいと思います♪

☆仲人業とのご縁
結婚から子育て(学費)が終了したのは50才。下の娘が20歳で保育士になった。
私は旦那さんの親友が派遣会社を立ち上げたばかりの頃、手伝っているうちに25年余り派遣社員で、いわば派遣社員のはしりでした。

さぁ、これからはゴルフの練習と友達と遊ぶぞ\(*⌒0⌒)♪ と息巻いてる頃に、派遣で一緒に仕事をしていた彼から結婚の相談を受けた事から始まりました。

仲人業を始めるタイミングには、あらゆるご縁が後押しをしてくれたのも確かです。

♥もちろん、彼が結婚相談してくれたこと。
♥子育てが一段落したこと。
♥母から、亡き父親のゆうちょ銀行での定期預金(10年間)が発見されて、私に思わぬ利息をプレゼントされたこと。
♥派遣をやめたこと。

私はラッキーでした\(^^)/
結果的に、これからのライフワークが見つけられたからです。

相談をしてくれた彼に感謝!感謝! (TдT) アリガトウ