【自分への投資💰】3711

【女性に使うお金は自己投資💰】

お見合いのお茶代は男性が支払うのは‥

相談業界の一応のマナーです!

だからといって‥

女性は払わないのは当たり前とは思わず‥

感謝とお礼の気持ちを表わします!

これがお見合いでのお金事情です!

 

男性の中には‥

「こんなんおかしいルールだと思いますが、自分が出してあげたいと思ったら惜しみませんよ!だけど女性の中でもお礼も言わない人もいるのには驚きです。」

この男性は間違ったことは言っていません!

しかし‥

お見合いをするのはどうしてなんですか?

一生のパートナーとなる人を見つけるためですね!

自分一人でお見合いをする人を探すのは‥

大変なので結婚相談所に入会しますね!

それにはお金が必要だと自覚されてる!

 

だったら‥

スマートなお金の使い方をしませんか!

見栄を張るのではなくて‥

分相応のお金の使い方で十分です!

女性におごるのではなく‥

自分への投資のために使っていると‥

考え方を変えたらモヤモヤも消えるかな

一生のパートナーを見つけるための投資!

2回目からのお金事情は‥

お互いに話し合えばいいのです!

どうしてもワリカンにしたいと思ったら‥

それがOKの女性をひたすら探せばいいのです!

ただ‥

どちらかといえば受け身の女性からは‥

2回目からワリカンの話を出せば‥

3回目に進むことが難しいかな(笑)

 

女性の中にも‥

対等でいたいしお断りも気兼ねなしに出来る!

そう思っている人もいますよ!

お金にシビアな男性の中には‥

堅実的なお金の使い方をするので‥

結婚したら無駄遣いをしないかもしれない!?

それもこれもお金の価値観が合うかどうか!?

お互いに大事なことなので‥

特に自己投資と思っていない男性は‥

早めに話し合えるようにするのがいい!

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ