【まだ決められないです😅】3709

【なにが引っかかっているのか分からない😅】

いいお付き合いをしているし‥

デートしていたら楽しいし‥

だけど‥

お相手がそろそろいかがですか?の‥

感じで来られたら‥

まだ決められないと思ってしまう!

 

その理由がなにか分からない!?

そうこうしているうちに‥

お相手が業を煮やして‥

お断りが来てしまう!

ところが‥

お断りが来ても‥

そんなにショックではない自分がいる!

そのことが余計にややこしくしている!

いつもみんなに言ってること‥

結婚はスタートラインに立つこと!

到達点ではないと言うこと!

だから‥

少しでも違和感があれば‥

引きかえす勇気を持つのも大事です!

妥協してしまうのではなく‥

妥当であるかどうかです!

 

まだ決められないと優柔不断で‥

終了になってしまっても‥

淡々としている自分がいるのが‥

本当にこの人でいいのか!?と‥

思ってしまっていたのだと思う!

 

これらのことで‥

自分を責める人もいるかもしれないけれど‥

自分の心に正直になって決めてほしいから‥

次に進んで行きましょう👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ