交際終了゚(゚´Д`゚)゚♡

logo交際 (1)

嬉しいことも重なるけれど、嫌なことも重なるもんですね(´;ω;`)

38歳と51歳の男性が、成婚を目前にして終了にface10

去年の12月にお見合いして、彼はもうプロポーズをと思っていたよう。
だけど、彼女はどうしても結婚相手に考えられないと結論。
彼は海外に出張中なので、話は出来ていないけれど、メールでは知らせている。
帰国後に電話をするけれど、言いづらい。

51歳の方は、去年の8月にお見合いして、彼からお断りに。
彼女はシフト制で、月2回会えたらいいほうだった。
彼は、彼女の誠意が見られないと結論。
彼女はプロポーズを受ける体制だったので、先方にとても言いづらい。

彼の言う彼女の誠意とは、日曜日に久しぶりに一日会えるから、彼は話の流れでプロポーズまでと思っていたらしい。
寒いところに待たせたらかわいそうと思って、早く着くように頑張って行ったのに、だけど、やっぱり待ち合わせに遅刻。。。彼は時間にルーズなのは、ダメらしい。。。彼は久しぶりなのに遅れるなんて。。。

彼女も担当の方から、このデートが山場やよと言われていたはずなのに。。。

私は
「それが彼女の個性やし、今までも遅刻してきたのに、なんで今日に限って機嫌が悪くなるの!?それもひっくるめて彼女のことをいいと思っていたんやろ?」
しかし、彼は積もり積もっていたのかもしれない、自分が楽しみで来たのが、彼女はそうではなかったのか、油断していたのかな(∵`)

まぁ、こればかりは仕方がないicon11

完璧な人はいないのに、お互い様の気持ちが持てたらいいのになぁface07

少し私もため息が。。。(´Д`)…