【海のアンケートにびっくり📰】3693

【いつもの朝日新聞のbe📰】

旦那は休刊日だったら‥

コンビニに新聞を買いに行くぐらい‥

活字が好きみたいやけど‥

私は活字は好きやけど‥

新聞はねぇ~(笑)

 

それがこの朝日新聞の土曜日に‥

朝刊と一緒に配布される【be】だけは‥

なるべく目を通すようにしている!

その中で気になることを‥

このブログで載せさせてもらっている<m(__)m>

 

今週のアンケートがとても気になった!

【海水浴、行きたいですか?】

はい 27% いいえ 73% 朝日新聞(beモニターのアンケート)

そのパーセンテージを見て驚いたのと‥

コメントを載せられている年齢が‥

私の年代の前後が多いのも合わせてびっくり(笑)

私の青春時代の夏と言えば‥

海(プールを含む)か山を含む旅行!

そんなんが当たり前で‥

日焼けは今考えると恐ろしいくらい!?

日焼け止めクリームは塗るも‥

寝返りが出来ないくらいの背中!

それでも次の年も海へ行く!

 

旦那とのご縁も賢島!

銀行の保養所である小豆島は‥

毎年船に揺られて楽しかった!

そう言えば‥

お見合いのデートで‥

スキューバーダイビングに行きました!が‥

とても珍しくて‥

海水浴に行ってきました!は‥

聞いたことがなかったかな!?

 

このアンケートを見て‥

そうなんか~と時代が‥

大きく変化したような思い😢

年齢の幅は分かりませんが‥

【日焼けが嫌だ】が一番の理由(*_*)

私の青春時代の‥

日焼けは夏の象徴から‥

日焼けは皮膚に良くない!に変化!

私にはとてもいい思い出がいっぱいですが。。。

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

キャンペーン情報 6月いっぱいで終了です