ご縁が寄ってくる?♡

エンジェルSS

今朝、お習字に行く前にメールが。

入会して、1回だけお見合い後に、友人のご紹介でお付き合いに入っている休会中の彼女(30歳)。

「日高さん、いまお付き合いの彼から結婚を前提にと言われましたので、退会させていただきます。いろいろありがとうございました。お勉強になりました。」

良かったヽ(;▽;)ノ、「えん」でご縁にならなかったけれど、これも嬉しい報告です。

「えん」に入会してからとか、入会のための面談を受けた直後に、親戚からとか友人からのご縁が舞い込んで来ることがこの頃多い。

先日の面談の彼女も

「日高さんにお時間を頂いたのですが、あのあと親戚からお見合いの話がありました。その話の行方でいましばらくお返事を待って頂けませんか?」

「えん」としては、新規会員さんが増えないのはさみしいですが。。。

私としては面談の時には、「えん」に入会と同時に友達など周りの方に「婚活」してますと宣言してくださいと言っています。
なぜなら、ご縁は、行動している方に寄ってくるのです!

何か行動を起こしたら、重なることって経験したことがありませんか?

まずは、いろいろ考えることも大事やけど、行動してみることをお勧めしますicon09