ダブルブッキングのお見合い♡

logo見合

日曜日しかお休みがない彼女(40歳)が、たまたま同じ日に2人とのお見合いに(´ε`;)

たまに男性は仕事の関係などで、休みが取れにくい場合に重なることはある。

彼女は、お相手に申し訳ないので他の日にちを提案しても、
先方もその日しかなく、初めての2回のお見合いに。
ところが、1回目のお見合いが終わり、一度その場を離れて2回目の時間に戻ったら、
な、なんと1回目の方もいる(゚д゚lll)

そうなんです、1回目のお相手の方も同じ時間に、他の方と2回目のお見合いだったのです。

彼女は、一応ポーカーフェースを装いながら、無事2回目のお見合いをしました。

お見合い後の報告で
「日高さん!1回目の方と同じ時間と場所で会ってびっくりしました。私は1回目の方とお付き合いしたいのですが、先方が嫌な気分になっていませんでしょうか?」と、とても心配な様子。

滅多にそんなお見合いをしない彼女に
「大丈夫です。お互い様ですよ~気にしないでいいよ。彼もきっと理解してくれます。」
と言ったものの交際になるのか私もちょっと心配でした。

今までのこのようなケースでは、自分のしていることを棚にあげて女性の方がお断りをしてくることが多いけれど、彼女はとても謙虚ですね。

その心配をよそに「交際」になりました\(^o^)/