【人の行動には意味がある!?】3731

【人それぞれの思いは素直にだそう👍】

思い込みほどはたから見て‥

やっかいなことはない!

想像力も幼稚な人も同じく!

私も若い頃は‥

変な思い込みというか‥

ひっかけられたらのこのこついて行く!?

私の友人を信じられない!と‥

そんな安っぽい女に思われたくない!

すごく頭でっかちな時期がありました!

 

今思えば‥

幼稚でコンプレックスの裏返し!?

だったのかと分析している(笑)

だけど‥

今の旦那は‥

私の友人をひっかけにきた男性の友達(笑)

ひっかけられた中にはいなかったとしても‥

結局は私の友人のおかげなんです!

突っ張っていたのが友人に感謝(笑)

いくら年齢を重ねても‥

いまだに思い込みや‥

自分の価値観で人を判断して‥

婚カツをこじらせていませんか!

男性に多いのが‥

デートの帰りにご馳走様と‥

お礼の言わない女性は‥

こちらから願い下げですと!

女性側から言えば‥

すごく盛り上げようと思ったのに‥

暗い話ばかりで私の時間を返してーと‥

どっちもどっちですが。。。

なんでーそうなるの!と言いたい!

お互いに感謝の気持ちを少しでも‥

持ち合えたら変わったかもしれないね!

それと‥

なぜ上手くいかないのかな!?と‥

振りかえることをしてほしい!

ご馳走様を言わないのは‥

少し常識がないけれど‥

普通にマナーが出来ているのに‥

なぜ言ってくれなかったのだろうか?

たとえ盛り上げようとしても‥

どうにもならなかったけれど‥

ご馳走していただいたことに‥

やはりお礼を言うのは大人のマナーやったな!とか‥

少し立ち止まってみる時間も作ろう!

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

キャンペーン情報