咲かない理由♡

 

logo交際 (1)

 

昨日、楽しい日帰り旅行を楽しんで来た、お見合いで一目会ったその時に花が咲いた男性。
咲かない彼女に、真剣に前向きに考えていると告白してきたそうです。

彼女の答えは

「私は優柔不断だと思いますし、まだお会いして間がないのと、環境が変わることに対しての不安があります。でも、一緒にいて守られてると感じますし、私と違って何事も即決なところが羨ましいです。もう少し様子を見ていただけませんか?」

彼は、その言葉にやっと、彼女の様子を見ながら交際していきますと私を安心させてくれた。

彼はいつもデートのあと、電話で報告が来るときには今にもプロポーズしそうな感じだったので、彼女の気持ちを一番に考えてあげてくださいとタイミングも見てねと少し抑え気味に言ってたので、これで一安心♪

望むお相手に望まれないと結婚は出来ないのですよ♥