【究極の選択丫】3706

【女性の決断👩】

徳川家康さんも天下統一のために‥

究極の選択がたくさんあったみたいですね!

人は人生において究極の選択を‥

迫られることが多々ありますね!

受験・就活・結婚・老後。。。

結婚を決心する前には‥

きっかけが恋愛でもお見合いでも‥

いろんな究極の選択があるはずです!

 

お見合いで究極の選択をした女性の話です!

デートも3ヶ月くらい楽しく過ごせて‥

次に待っているのは‥

結婚を前提でのお付き合いに進むこと!

そこでもわずかなりとも‥

女性側は不安になりました!

意思表示をはっきりと‥

伝えてくれたのかどうか分からない!?

彼のシャイさと言うことで納得して‥

いよいよプロポーズの段階に進んだのです!

ところがまたしても‥

女性の誕生日には‥

なんか期待できるかな!?と‥

期待した通りにはいかないのです😢

ちゃんとプレゼントは用意していたみたいやけど‥

期待している言葉がなかった😢

男性の職場の部署異動で慌ただしいから‥

女性も仕方ないなぁと!

自分に言い聞かせてのですが。。。

 

しかししかし‥

ひとりになってやっぱり不安がいっぱい!

このまま何も言われなくて‥

結婚していくのだろうか!?

両親顔合わせも済んでいるし‥

男性は結婚するもんやと思っている!?

それは当たり前やと思っている!?

ここにきて女性は究極の選択を強いられる!

やっぱりこのままでいいのか!?

この期に及んで何をいまさらと思う気持ち!?

仲人に相談されても‥

ここまで来たら女性が決断すればいい!と‥

言われて一大決心をして!?

思いを男性をぶつけたようです!

男性はびっくりしたようで‥

自分は意思表示していると思っていたそう!?

 

女性は‥

『もっと早くこの気持ちをぶつけていたら良かった!』

お二人はやっと心の中の手がつながったんですね!

長かったけれどこのカップルさんには‥

この時間が必要だったのかもしれないです😅

ホンマに人それぞれなんですね~

究極の選択の結果を楽しみに待っていまーす👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

キャンペーン情報