【誰と住むのかが大事🗾】3703

どこに住むよりも誰と住むのかが大事🗾】

先日に2022年・2023年に‥

成婚さんからの年賀状の整理が‥

出来て狭い事務所のスペースに‥

かけてもらったときに‥

『また転勤になりました。』

『今は○○市にいます。』

『去年に家を購入しました!』

と住所変更の連絡もありましたね!

 

結婚してから転勤があると知ったとか‥

結婚してから転職後の本社勤務で転居したとか‥

転勤するのは覚悟していたけれど早すぎるとか‥

年賀状のコメントが入ってました😊

 

結婚がスタートなので‥

住むところまで変わるのは‥

不安があるからか女性はどうしても家近を‥

選ぶ傾向にあるんですね~

 

それも分かりますが‥

自身に舞い込んだご縁で‥

この人とは気が合うと思って‥

どうしても二択になった場合‥

どこに住むのではなく‥

誰と住むのかを重視して欲しいと!

先日のプロフィール交換会で‥

最初から家近でと条件付きで‥

お願いしている仲人さんのご紹介は‥

去年も言っていたなぁと‥

すごくもったいない感じやけどな~

人生には想定外が多いもの!

流れに沿うって人生というのはいかが!

 

そう言えば‥

『私は結婚してもこの仕事が生きがいなので、ここに通える範囲内での方を希望しています!』

これを入会からずっと言い続けていた彼女が‥

結婚したらすぐに退職して‥

専業主婦になったんです!

もちろん住むところは希望外!

なんでかな?と聞いたことがあり‥

『長い時間一緒にいたいと思い、帰ってきたらすぐご飯を食べたいと思ったんです!』

もともと人に喜んでもらいたい仕事をしていたから!?

私にとって想定外の結婚でしたね💖

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

キャンペーン情報