【ふたりだと自由がないですか?】3694

【自分の好きなことが出来ないですか?】

今結婚しない若い人が多くなってますね!?

結婚しない理由に‥

  • 自由がなくなる!
  • ひとりの方が気楽でいい!
  • 恋愛はお金がかかるから!
  • 結婚したいと思わない!

これらは男性に多い理由!

  • 仕事と家事と両立が難しい!
  • おひとり様でも楽になったから!
  • まわりに結婚しない人が多い!
  • 結婚したいと思わない!

これらは女性に多い理由!

 

この結婚したくない男女は‥

自分で考えて結論を出したのだから‥

それはそれでいいと思います!

ただ‥

結婚したいけどなかなかうまくいかない!

そんな人を応援するのが‥

結婚相談所の役割なんです!

 

よくご両親との面談で‥

『息子・娘が結婚相手を連れてこないから、何とか結婚したいと思えるような人をご紹介いただけませんか?』

『息子・娘が結婚を真剣に考えないので、結婚したいと思えるようなお話をしていただけませんか?』

こんな難問を言われることがある😅

いつも私が言うことは‥

「一度ここにご一緒に来ていただけたら理由だけはお聞きしますよ。」

その後にご一緒に来られた方は‥

たいがい入会されます!

ところが‥

ご一緒に来られない方は‥

本当に結婚したくないのか!?

連絡が途絶えてしまいます!

私からは再度連絡はしないです‥

本人さんの気持ちが一番!

 

これからの一度しかない人生を‥

自分で考えて決めて納得したら‥

長く生きたときに後悔は‥

するかもしれないけれど‥

納得するしかないのです👍

 

新しい春に出発する人や‥

気持ち上げて頑張る人を‥

ずーっと応援していきます<m(__)m>

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

キャンペーン情報