【お見合いの第一歩は可もなく不可もなし👍】3613

【可もなく不可もなしがお見合いの第一歩🙆‍♀️】

気が合うというのは‥

形に見えるところと‥

見えないなにかのところがある!?

成婚したカップルさんに‥

いつも聞く言葉‥

「どこがお互いに良かったん?」

 

『こんな可愛い女性が僕を選んでくれたことです💘』

『一緒にいて素直な私でおられるのがとても楽なんです💖』

『ずーっと前から知り合いだったような感覚で安心していられる💘』

『こんなにお休みが待ち遠しいと思ったことがとても新鮮でびっくりしたことです💘』

『お互い趣味がダイビングだったことと、優しい気持ちの持ち主だと感じたことかな😍』

などなどもっともっとありますが‥

 

なんとなく一緒いて‥

楽ちんだと感じたり‥

なにか分からないけれど‥

違和感がなければ!

そんなことは初対面では‥

あまり感じれないものなので‥

珍しいと思ってね!

そのなにかが‥

可もなく不可もなしから‥

お見合いでは始まるのです!

結婚という同じ目的を持つ二人が‥

お見合いして一目惚れ!も‥

あるかもしれないけれど‥

そんな宝くじみたいよりも‥

可もなく不可もなしの方と‥

どこが!なにが!合うかを‥

距離を縮めながら‥

今年は進んでみましょう👍

 

90分余りのお見合いで‥

その人の良さを分かるなんて‥

思えないのですが‥

とにかく去年とは‥

違った活動をしてみましょう👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ