【目的意識は明確に❗❓】3592

【美容師さんの言葉から✂】

またもや数十秒の美容師さんの‥

動画を見ています💻

美容師さんと顧客さんとの‥

カウンセリングから実施まで‥

いつも見ているうちに‥

毎日見る環境になってしまった(笑)

 

やはり見ていると素晴らしい!と‥

カウンセリングの中で‥

美容師さんの言葉に感動したのです✂

『今日はどうされますか?』

「私は短くしたいし前髪も作りたいのですが、仕事で前髪があると鬱陶しいので困っている、そんな感じです。」

『仕事のために髪型を決めてしまうのはどうかなと思いますし、きれいになるためにここに来られているので、前髪もストレスがなくなるようにしますよ!』

「仕事がら人と会うことが多いので、あまり奇抜なスタイルはちょっと避けたいのです、そんな感じです。」

『仕事はとても大事なので、TPОに合うようにアレンジできます。それよりイケメンになってください!』

美容師さんの言われることは‥

ごもっともです!

仕事は生活して行く上で大事です!

だけど‥

仕事優先ってもったいないです!

わざわざ美容師さんを探していってるのに‥

それだったら近くでもよかったのでは!?

 

婚カツも同じことが言えそう!

仕事もおしゃれも頑張れるのは‥

目的があるからだと思う!

幸せになりたい!

綺麗だと思われたい!

程よい収入も欲しい!

こんな希望がある人は‥

忙しくても恋愛下手でも婚カツ始めてみましょう👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ