住むところのこだわり♡

logo交際

大阪府内で暮らしている彼女が、お付き合いをお断りしてきた。

理由を聞くと、お相手の住んでいるところが不便なところだからそう。

思わず、住むところが不便やからお断り!?
お相手の方が嫌じゃなく住むところが不便やから!?
それっておかしいやん!
どこで住むより、誰と住むかが大事なんやけど!

彼女は譲らない。ひとりっ子さんやから、自宅から近いほうがいいと思っているのかもしれない。
お相手に自分の考えを言っても、お相手も譲らなかったらしい。

そんなん当たり前やん、お相手が購入した家なんやから!
それを譲ってくれないからお断りやて、自分も譲らないのにね。

いい人やから、後でそのことでもめたくないと彼女は言う。

今の時代、買い物もネットで済むし、駅まで遠いなら車もある。
彼女の希望は専業主婦。それなら尚更いいと私は思うけどなあ。
お相手の人なりを見る前に、とても残念です!

住むところにこだわりを捨てきれない彼女なんです(´;ω;`)