【今週のお見合い💘】3568

【この日がスタートになりますように🙏】

今週は対面お見合いも‥

パーティマッチング再会もあり‥

【オンラインお見合い】が増えた!?

感染者が多くなってきたのも‥

影響があるのでしょうか!?

どちらにしても‥

楽しいお見合いで‥

スタートとなりますように🙏

 

ネットニュースで‥

コロナ禍が影響なのか!?

おうち時間が長くなって‥

家事の分担など‥

お互いに思いやりを持てて‥

夫婦円満になってきたと‥

感じている人が‥

多くなってきたそうです👍

マルビル 7階 お見合い

相談所に入会しているのは‥

どんどん活動して普通なんです!

男性からとか女性は待つとか‥

そんなこと関係なく‥

自分で切り開いていく人生です!

楽しみながら一歩一歩進んでください!

 

毎週そう思いながら‥

ブログを書いている仲人でしたm(__)m

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ