【今週のお見合い💘】3561

【今週は秋晴れが続くのかな❗❓】

最近秋晴れがつづいてますね🌞

寒さは忍び足で来ているのでしょうか?

寒くなるかなと準備していると‥

日中は暖かくて‥

夜が長くなってきている!

着実に冬に向かっている!

寒いのは好きなんだけど‥

いきなりはやめてほしいなぁ(笑)

 

もう年末番組の予定やら‥

来年のドラマの話なんかしてるけど‥

今年はまだクリスマスもきていませんよ!

いまテレビを見ていて涙をこぼしています!

笑っていたらラッキーがこぼれるそうです!

結婚って素晴らしいですね‥

 

明日からのお見合いに‥

笑顔をふりまいて‥

次の一歩に進めますように‥

私は応援していますよ!

12/11(日)クリスマスパーティ🎄で‥

30代の男性があと数人の参加を‥

待っていまーす👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ