【婚カツ中に入ってくる❗❓】3557

【生活に介護が入ってきた】

真剣交際になっても‥

前に進めないのは‥

家族の介護が始まった!?

 

介護のために住所を変更!

この方もそんな年齢に入ったきたようで‥

順番と言えども大変ですね!

40代後半になってきたら‥

そろそろその受け止めを‥

考えておかないとね!

 

私はその経験をしていないのに等しい!

だから‥

どのような言葉をかけたらいいのか‥

分からないのが正直なところ!

 

私の父母は兄がすべて‥

引き受けてくれました!

私はお互いに疲れたころに‥

父母の話し相手に行くぐらい!

一人っ子さんはもっと大変ですね!

ご縁があって‥

今でも私に電話をかけてきている‥

お母さんは息子さん一人です!

もちろん‥

息子さんは結婚されましたが‥
(他の相談所さんで去年成婚。。。)

他府県で働いています!

 

今日もお母さんから電話があり‥

婚カツが終わったら妊活の相談!?

数年前に重病を克服されて‥

今はお元気になっておられる!

悩みが尽きないようで‥

忘れたころにお電話がある(笑)

 

私もいつか誰かにお世話になるなぁと‥

思いながら話を聞いている!

私の固定電話の返却を‥

伝えてなかったので‥

逆にご心配もされてお電話をm(__)m

お母さん!悩みがある方が‥

長生き出来ますよ~

お互いに気をつけて頑張りましょう👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ