交際中の男性の思い♡

logo交際

50代の男性からも交際の報告。 (再婚 http://www.office-en.com/sub17.html )
彼は、今とてもお相手(44歳初婚 40~50代 http://www.office-en.com/sub16.html )のことが今までお会いした女性の中で一番相性が合うらしい。
趣味が同じであったり、難関の働く時間帯が合うし、興味の視点が同じと彼は思っている。

先日紹介の「出会い力アップセミナー」で、交際の話が出てくると思うけど、男性はお見合いで交際となれば、気持ちは一気に上がるのに、徐々ににしか上がらないのが女性です。

彼はその典型的な方です。
彼曰く、一緒にいて話が途切れないし、彼女はとても気遣いがあり、優しい方なんだそうです。

昨日テーマパークに出かけて、車の中に財布を忘れて駐車して、入館のところで気がつくアクシデントがあったそうです。その時に彼女は、何もなかったように「大丈夫です、私が出しておきます♪」と言われて、彼は感激したそうです。

会うたびに(3回目)彼は思いがつのっていきます。
私はその報告を聞くたびに、お相手はどう思っているのか心配がつのっていきます。
彼は今にもプロポーズしそうです。

悪いことではないので、彼の気持ちのおもむくままにと思いますが、女性は徐々にしかテンションが上がっていかないからタイミングを見ましょうと。彼は自分でも言ってますが、惚れっぽいのと年齢を気にしています。

とても優しい彼、何とか彼女の気持ちを掴んで欲しいと応援しています!

ちなみに、昨日のお金の価値観の違いの報告です。
ちゃんと彼女は彼に伝えられたようです。良かったです♪