男女別 出会い力アップセミナー♡

2014011713190000

このセミナーは加盟先が主催です。

仲人の勉強会で女性版・男性版を受けたけど、とても理解しやすいと仲人の要望で、この企画が出来ました。それは何故か? 仲人から見ても実践にそった話をしてくれるいる。

へぇ~そうなんや! なるほどね♪  ふんふん! そうそう♪

男女別の特性に合った婚活の進め方を伝授してくれる。

例えば、お見合い前の準備の服装や話し方など。

お付き合いに入れば、女性・男性の気持ちはどんなものか。

プロポーズのタイミング。

パートナーと出会うためには異性の事をよく知らなければならない。

異性を理解出来れば、あとは相性の問題だけです。

私も受けてみて、目からウロコでした。
相性の問題で悩んだら、仲人の私が相談にのりますよ~icon14