【仲人をしませんか?🙋‍♀️】3488

【仲人業19年目の私からのお誘い🙋‍♀️】

今朝の番組で熟年離婚の話題でしたが‥

旦那さんが定年になったり‥

子ども達が成人になったり‥

親の介護が終わったりと‥

ある程度お互いの責任が果たせたような!?

そんな状況の時に起こるらしい!

 

その原因は‥

お互いに一緒にいる時間が長くなり‥

イヤなとこが目に付くことと‥

今まで我慢していたことが‥

お互いに自由になろう!と‥

いう結果になるらしい✋

 

私は子育てが一応50歳で終わったので‥

これからゴルフも充実させようと‥

教室に通ったり‥

ママ友とランチや旅行に行ったりと‥

1.2年は遊んでいました(笑)

もちろん旦那はまだ現役でしたので‥

一緒にいる時間はいつもと一緒!

だけど‥

遊んでばかりではなく‥

ライフワークをいろいろと模索もしていた!

そこにタイミングよく‥

退職した先の後輩からの相談で‥

仲人業と初めて出会ったのです!

 

お互いの時間が長いと感じたら‥

奥さんがなにかに興味を持って‥

模索する時間を作れば‥

暇な旦那さんも感化されますよ!

男はプライドがあるので‥

女が楽しそうにしていたら‥

自分も探そうと(笑)

お互いのなにかの模索の中に‥

【仲人さんをしませんか?】

これも候補に入れておいてください!

男性・女性&ご夫婦で‥

どなたでも幸せのお手伝いを‥

したいと思う気持ちだけで‥

出来ると思います👍

 

私でさえ来年でもう20年になります!

この仲人業を知って‥

本当に良かったと感じてます!

旦那も定年後に‥

このHPも再作成してくれたり‥

IT関係は頼りにしている!

 

私が加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)は‥

初めての方の手厚い応援がついてきます!

いきなりよりも‥

えん結婚相談所に相談・質問をしてみませんか?

一緒にお仕事にしてみませんか?

 

8月のキャンペーン💕 開催中🏃‍♀️今日で終了でーす👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ