【ホントに大好きです🎸】3451

【コンサートに行かなくなりましたが🎸】

結婚前から興味があり‥

結婚後に旦那も好きだったみたいで‥

結婚生活の中の音楽と言えば‥

拓郎さんがいっぱいでした🎸

 

結婚前から‥

関西でのコンサートには‥

必ず旦那も友達も一緒に‥

足を運んだものでしたが‥

旦那はみんなが立ち上がって‥

盛り上がっても立たない(笑)

それから行かなくなりました🎸

私と友達はその後も行ってましたが‥

拓郎さんの諸事情で‥

定期的なコンサートをしなくなり‥

それからは子育ても忙しくなり‥

だけどアルバムが出る度に‥

買っていましたね📀

 

もう引退するとのこと!

それにしても‥

やっぱり‥

ギターの弾き方が‥

まだまだ惚れ惚れします😅

私のもう一人好きな人も‥

ドラムを叩くのが‥

とってもカッコいいピーさん!

復活したときのビデオを‥

たまに見ていて叫んでいる(笑)

身体を揺らしながら‥

「ピー😻」(笑)

 

年齢には逆らえないし‥

引き際はお見事だと‥

音楽はいつまでも聞けるしね!

久しぶりに演奏と歌声を‥

聞いて萌え萌えになりましたm(__)m

実はジャニーズのグループの区別がつかない仲人です😅

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ