【えらいこっちゃです💉】3441

【感染者数が驚きです👀】

今日なんか大阪府だけでも‥

1万人以上突破してますね!

だけど‥

近所のスーパーもそうやし‥

飲食店も平日なのに‥

普通に混んでいます👍

 

政府のガイドラインにそって‥

されてると思うけれど‥

マスク着用は緩くなってきている!

散歩やジョギングで混んでいなければ‥

マスクを外しましょう!とか‥

やはり‥

お見合いではご挨拶と‥

お茶を飲む以外は‥

【マスク会話】をしましょう!

前期高齢者の私ら夫婦は‥

すでに4回目のワクチン接種の‥

連絡が来ました😅

打たないとダメかな!?

毎度発熱する私としては‥

なるべく避けたいのですが。。。

 

今週のお見合いの前日確認で‥

【オンラインお見合い】への移行が‥

まだ連絡が来ていませんが‥

あるかもしれないことは‥

覚悟しておきます👍

 

若い方が感染されているけれど‥

重症にならないから‥

以前よりもテレビでも‥

大きく取り上げてはいない😅

私はやはり気をつけないと‥

思っています!

最近芸人さんのカップルさん誕生で‥

女性が言われた言葉!

『好きなタイプではないので好きになることはないと思っていたけれど、話をしてみて優しい所や容姿に自信がないのに可愛いと普通に言ってもらえて自己肯定感があがります。』

素直を今の気持ちが現れてます!

女性も男性も言われて嬉しい言葉は‥

素直に口に出して言えば‥

お互いに心がウキウキしますね!

デートで言ってみてね👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ