【なぜ遅刻するの?】3436

【待ち合わせで遅刻してくるのは?】

案外と多いのが‥

男性からのお断りの中で‥

女性の遅刻に関してです!

『明日デートなんですが、もし彼女が遅刻してきたら交際終了をしたいと思っています。』

そんな連絡が来ていて‥

結局女性が遅刻してきたそうで‥

交際終了となったことがあります👍

 

詳しく聞いてみると‥

その女性は‥

いつも15分~20分位だったので‥

彼に言ったことが‥

「じゃぁ、10時~10時15分のゆるーい時間帯に待ち合わせにしたらどう?」

『それを言われたので、そう言って待ち合せたら、何時に来たと思いますか?10時30分ですよ!』

また女性から見た男性の遅刻もあり!

お相手はデートに車で来るらしい!

遅刻するたびに‥

混んでいたから!

事故みたいだったから!

女性が‥

『デートに車で来ないと来れないのですか?』と‥

聞いたそうです!

男性は‥

『生活を変えることは出来ないです!』

 

男性は自分のことを棚に上げて‥

価値観が違うとの理由で‥

交際終了が来たんです💢

 

遅刻は誰にもアクシデントは‥

あるかもしれないので‥

一度くらいは仕方がない!?

だけど‥

同じことを何度も繰り返すのは‥

ある人が言ってましたが‥

癖で直さない!?

直せないのかもしれないそうです😢

 

それでも‥

お相手にやんわりと伝えても‥

変わらなかったんですね!

やはり誠意を感じられない行為です!

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ