【許せる範囲のまぁいいか!】3431

【気になり過ぎる範囲のまぁいいか!】

昨日のブログでは‥

まぁいいか!はダメですよ!と‥

それは‥

気になり過ぎるのであれば‥

とのことであれば‥

次回に聞いてみることは大事!

 

お相手と仲良くなってきたら‥

まぁいいか!と許せる範囲であれば‥

ガマンしているのではなくて‥

自然体であれば‥

それもありと言うことです!

 

ただ‥

好きになってくれば‥

お相手のことで気になることが‥

出てくるのが普通なんです!

それを何が何でも‥

自分の思いと同じにしてほしい!と‥

感じることがあったら‥

自身に問いかけてみよう!

「ホントにそれって我慢できないことなん?私も完ぺきではないのに、彼もなにかしら私のイヤなところを見つけているかもしれないよ!」

お互い様という言葉を‥

いつも頭の中においてほしい!

それでも‥

気になるのであれば‥

お互いに本音で話せばいい!

 

一から十まで相性がぴったりなんて‥

そんなん気持ち悪いし‥

家族でもぴったりではないですよね!

 

一緒にいて楽しいと‥

お互いに言い合えていれば‥

着実に前にすすんでいると‥

自身を信じてくださいね👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ