【無意識の行動に注意❗❗】3416

【本人が意識していない行動😢】

私はそんなに神経質ではない!

のですが‥

旦那の無意識の行動‥

なぜか?車に乗ったら‥

鼻をすする癖があるんです!

1回や2回ではなく何度も何度も!

アレルギーかなにかわからない!?

「ティッシュあげるから、鼻をかんだらどう?💢」

『いや、垂れてきていないから大丈夫!』

と何度もすするのです!

 

私も年を重ねてきて‥

お風呂出た直後‥

洗顔した後‥

くしゃみをした直後に‥

必ず鼻水が出るようになったんです!

きちんと鼻をかんだら‥

すすることはないのですが。。。

ふたりきりの車の中だから‥

めちゃくちゃ気になるのです!

それを友達に言ったら‥

『そんなに気になるもんなん?』と‥

共感してもらえなかった😢

 

私にとってはとても気になること!

だけど‥

人によってはそれほど気にならない!

長く一緒に暮らしていても‥

まだまだあるんですね!

言えば旦那は直してくれるけど‥

また忘れる時もある(笑)

 

これは長年一緒に生活してきたからなのか!?

このような気になる行動で‥

イライラして怒って喧嘩になることはない!

しかし‥

お見合いで交際になり‥

お付き合い中のカップルさんは‥

お相手の無意識の行動は‥

まだまだ距離が縮まっていなければ‥

どうしても気になってしまい‥

生理的にダメになってしまうのでしょうね!?

こればかりは仕方がないものなのかな😢

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ