【自然消滅はしない❗❓】3409

【なぜ連絡しなくなったのか?📱】

この頃のお断りの理由に‥

『どちらともなく連絡を取り合わないようになってしまいました。それで今更連絡できないと思い終了したいと連絡しました。』

男性でも女性でも‥

あり得るようです!

 

自然消滅というのでしょうか!?

相談所ではそう言うのは‥

あまりないように思えますが‥

やはり‥

2.3回お会いした後に‥

お互いに仕事を忙しくなったのか!?

ちょっとピンとこないと思ったのか!?

どちらともなく連絡を怠る!

気になっているうちに‥

あーちゅうまに2.3週間!

仲人さんから連絡が来て‥

ようやく避けては通れないと‥

お断りをすることに!

 

お見合いしたときのことを‥

思い出してほしい!

会える時間をたくさん作れば‥

早く相性もわかり‥

次に進むことも!

相性が合えば‥

距離が縮まっていたかもしれない!

会わないとその人柄はわかりませんよ~

自分自身の良さを‥

お相手にわかってもらうって‥

言葉で言ったとしても‥

なかなか難しいですよね!

だから‥

次回からは‥

自然消滅はしない!👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ