【恋愛ドラマへのモヤモヤ感🥴】3407

【ドラマに入りこんでいる(笑)】

いつも恋愛ドラマでありがちの‥

すれ違いや思い違いなど‥

感情的になにか釈然としないものが‥

最近私の中でモヤモヤしてきている!

「そんなん、話をすればわかってもらえるやん!なんで無言のままその場を立ち去り、自己完結してしまうんやろか?」

「必ずじゃまをする人がいて、お互いに誤解してしまう!聞けば簡単に誤解が解けるのに!」

ひとり言を言っていたら‥

恋愛ドラマが好きではない旦那が‥

「そう突っ込まれるのを制作者はわかっていて、ドラマに文句を言いながらも次回を見てしまうやろ、それが狙い、思うつぼやん(笑)」

そうなんですよね(笑)

この頃のドラマは‥

視聴者に推理・憶測させてナンボ!

みたいな作り方をしている!

SNSで盛り上がってもらうためなのか!?

それにまんまと乗せられていると(笑)

 

そんなモヤモヤやクズグズで‥

何回も同じところをグールグさせられている!

そんなモヤモヤ感で‥

一応録画しても早送りしながら‥

肝心なところだけ見ているのは‥

年齢のせいなんだろうか!?

若い頃はそんな風に‥

感じなかったのだろうか!?

こんな風に思っているのは‥

私だけでしょうか😢

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ