【辛い努力ではない婚カツ🙋‍♀️】3405

【婚カツを懐かしく思える時】

婚カツをしている時が‥

一番苦しかったけれど‥

懐かしく思う時が来ますよ!

そう言われてもね‥

実際婚カツ中の方には‥

分からないものですね!

 

成婚した男性の言葉ですが‥

婚カツ中は‥

いつこのトンネルを抜けれるのか!?

そう悩んでいたものでしたが‥

いざ成婚してみたら‥

あーちゅうまに‥

結婚式・新居と‥

慌ただしくなって‥

なんと!

お子さんまで授かりました👶

気がつけば‥

婚カツしていた時の生活から‥

新しい生活がこんなに‥

毎日が新鮮すぎて‥

最初は戸惑うことばかり‥

それで‥

私に新生活のご報告のはがきに‥

前記に記したような‥

『あの悩んでいた頃が懐かしく思いますが、今が幸せです。ありがとうございました😊』

 

不安があったからこそ‥

新生活がうまくいきすぎることが‥

慣れないのかもしれないですが‥

結婚という行事は‥

入学や就職と違って‥

ひとりで乗り切ることではなく‥

ふたりで乗り切るので‥

話し合いがスムーズにいけたら‥

すぐに結婚となるのです!

えい!やー!が大事なんです👍

婚カツを続ける限り‥

辛い努力ではないことを‥

心の中に持っておいてほしいと‥

仲人は願っています🙇‍♀️

 

仲人はまた今月も‥

【ご縁の会】に頑張っています!

一緒に前に進んで行きましょう🙋‍♀️

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ