【初婚さんと再婚さん】3391

【年齢により再婚さんはモテる!?】

昨日のブログにも書きましたが‥

婚カツに関する情報の中で‥

気になっているドラマがある!

初婚の娘とその父親の婚カツ話!

初婚さんの娘の婚カツは‥

見ていて少しイラっとすると‥

ネット上での感想!?

 

お相手は‥

再婚さんで子持ちのシングルファザー!

進展しそうでシングルファザーさんが足踏み!?

そりゃ!前に進みたいと思っても‥

躊躇してしまうだろうし‥

初婚さんの娘には‥

思いを寄せる初婚さんの幼馴染がいる!

歯がゆい気持ちが伝わってきます!

お互いが携帯をのぞき込んだり‥

文章を打っても消したりと‥

婚カツしている皆さんには‥

わかる部分が多いのでは!?

 

お父さんの婚カツは‥

娘に老後の迷惑をかけないため!?

なんかわからないけれど‥

まずは死別された奥さんとの‥

気持ちの整理をつける所から‥

また会いたいと思う人が‥

あらわれたことで‥

進んで行けるようになる過程‥

とても応援したくなりますね👍

結婚相談所でも‥

再婚さんの理由は‥

死別と生き別れがありますが‥

死別の方はお相手にも‥

死別の方を希望する方が多い!

その理由は‥

同じような痛みを分かり合える!?

と想像します😅

 

生き別れの方と死別の方では‥

死別はいい思い出が残っていて‥

比べられるのが嫌だそうですが‥

どちらにしても再婚さんは‥

慎重の方も多いのです👍

40代後半から50代の再婚さんは‥

案外モテるようです!

年収もそこそこあり‥

女性の気持ちを‥

いいことでも悪いことでも‥

経験しているからでしょうか?

初婚さん!再婚さん!どちらにしても‥

もう一度お会いしたい!

なにか気になる!と‥

思えるかどうかなんですね👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

春のキャンペーン第二弾スタート