【無意識にやってしまいがちな部分❗❓】3379

【お見合いでお断りされる理由のトップは❓】

現在の婚カツの流れを‥

加盟先(IBJ)のセミナーで‥

あらためて聞くことが出来たのですが。。。

私がもうじき仲人をして20年になりますが‥

はじめた頃の婚カツの流れとは‥

すごくかけ離れているなぁと‥

仲人業もすごく進化してきたんだなぁ~と‥

つくづく感じされられました😅

 

今日のセミナーは‥

ちゃんと統計と経験に基づいている!

今回は男性向けだそうです!

抜粋されているのだけれど‥

なるほどなぁと納得したのは。。。

◆仲人から見た進化した婚カツの流れ1

【お見合いでお断りの理由のデータ】

一番多いのはその他❗❓

無意識のうちにやってしまいがちな部分!だそうで‥

  • 挙動不審
    会話中に目が合わない
    行動に自信がなさそう
    声が小さい
    会話のテンポが合わない
  • 自信満々
    過去の武勇伝を語る
    仕事の自慢話が多い
    見下した言い方をする
    スケールが大きすぎる
  • 面接官
    質問したら次の質問
    会話のリレーがない
    料理は得意?子供好き?と女性を品定めする

あとは‥

  • 価値観の不一致
  • 性格
  • 自分への興味関心
  • 常識やマナー
  • 身だしなみ

この無意識にしていることって‥

自分の意識がないことだから‥

本人に分からないのですね。

お断りの意味が分からない時は‥

一度これを参考にしてほしい!

 

お見合いやデートでお話をしているときに‥

無意識の3つをしていないか!?

自分の行動をチェックしてみよう!

 

過去にこんな意見も‥

  • 飲み物をいつまでも触っている!
  • 頭をよくさわる!
  • 目があちらこちらと動く!
  • 身体をよく動かす!
  • カップにスプーンを入れたまま飲む!

これも無意識にやってしまいがちなことなんですね😢

また次回は‥

仲人から見た進化した婚カツの流れを載せますね👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

春のキャンペーン第二弾スタート