成婚あり♡

今回3人の方が成婚されましたハート達(複数ハート)
毎年年末に成婚される方が多いのでするんるん

なぜか年末までに決断しようと思うのでしょうね~

この仕事をしていて、成婚が私にとって一番の喜びです!!
まして、一生懸命!婚活をしている人が成婚したときは
ホントに一緒に涙ぐんでしまいます電球
この仕事をしていてよかったな~と思う瞬間です手(パー)

しかし、友人に言わせると

「大変な仕事やね~ 毎日いろんなことがあって!!」
「私には出来ないわ~ イライラしそう!?」

だそうです。

でもこの成婚が出ることで、喜びの方が大きくて
すべてチャラになるんです!!

また今月の会員さんに資料を送る作業をしていますパソコン
真剣にひとりひとりに合う方を検索してfax toラブレター
この作業が一番動力的には大変なんですあせあせ(飛び散る汗)
頭をフル回転させているので、気分転換にこの日記を書いてます。

さぁ年末までに成婚する方が続いてくれればなぁ~~~