【堅苦しくないお見合いに🤞】3362

【お見合いではなくおばさんからの紹介👍】

お見合いと思わずに‥

友達や近所のおばさんからの‥

ご紹介だと気持ちを変えてみよう!

そんなご紹介としても‥

オシャレするのは‥

あたりまえですよね!

男性は女性にご馳走するのも‥

あたりまえと考えますよね👍

 

であれば‥

お会いしたときの話題に‥

私の話からしてみると‥

後はスムーズに話せませんか!

『うちの仲人さんはコロナになってから、ぜんぜん外に出ないので、めちゃ太ったって言ってました(笑)私は出社していたので、あまり変化はありませんが、〇〇さんはいかがですか?』

最初の滑り出しがスムーズであれば‥

少しは落ち着くと思います👍

それと‥

テレビで俳優さんがいい言葉を言ってました!

幸せの及第点を下げる!

こだわりをいくつ捨てていけるかどうか!

これらは‥

婚カツコンサルタントさんのセミナーでも‥

同じような言葉を言ってましたね!

 

お相手に求める100点満点で何点だったら妥当ですか?

60点は少し低いから妥協したと感じる!

70点は少し高いのでお相手が求めない!

だから‥

65点くらいの人を探しましょうって!

この意味をじっくり考えてみましょう😊

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ