【えんニュース4月 vol.204】3351

【感染者がまだ減らない4月です📝】

毎日感染者数を気にしている!

まだまだ増えていく傾向だと‥

ニュースでは言っている😢

生活を変えていくしかないと‥

言われてもどうすればいいのか❓

 

最近は‥

【対面お見合い】の方が‥

【オンラインお見合い】より‥

多いんですね!?

お見合いで感染したと言うことは‥

今のところ聞かないので‥

だけど‥

身近に起こっているみたいですね!

今月は‥

えん結婚相談所としては‥

初めてのケースの【真剣交際】で😍

【オンラインお見合い】で交際になり‥

オンラインデートを何度かして‥

初めて対面デートして‥

すぐに【真剣交際】なんですよ👍

 

コロナ禍だからなんでしょうか?

成就出来たら嬉しいですね!

この短い春にお見合いをしてほしい!と‥

切実に願っているんです!

いつでも一緒に検索を出来る準備を‥

してパソコンの前に待機してますよ!

夜8時以降だったら‥

オンラインで画面共有しながら‥

作戦を立てましょう👍

ご縁を少し載せて送りますよ~🏤

頑張って婚カツを楽しんでいきましょう🙋‍♀️

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ