【推理するのがみんな好き📺】3344

【いろんなところで盛り上がり💮】

明日で連続テレビ小説が最終回😢

好きな女優さんに興味を持って‥

見たのが動機だった!

私の人生初の連続テレビ小説の‥

最終回を楽しみにしている👍

 

他のドラマでも‥

いろんな情報で‥

推理・妄想したりする‥

ドラマの視聴率が高いみたいですね!

そう言う私もですが(笑)

 

以前はよく友達から‥

『○〇○(テレビ小説の題名)見てる?』

「ううん、見てないけど。」

『そうなん、じゃあ話してもわからないね😅』

どうやらあの15分が‥

想像を高める時間なのか!?

共感を求めて話をしたがる(笑)

それが‥

今はその友達とも会えないけど‥

私はあまり共感を求めていない!

ただ‥

共感しあっている記事を‥

探して好んで読んでいるんです!

 

「ふう~ん、そういう見方もあるんやね!」

「やっぱり、そうなんや、よく見ておけばよかった!」

「わぁ~すごいね、そこまで想像できるんや!」

そんな感想だけで十分なんです^^;

母と私と娘の年代と‥

ほぼ合っているから‥

余計に興味を持ったのかな😊

母と私の年代の恋愛は‥

おとなしめの情熱的に表現されている!

娘の年代の恋愛は‥

なんか物足りなかった感が😅

制作側の意図はそこになく‥

英会話講座が中心なんですね!

私はどうしても‥

恋愛の場面を重視してしまうのです(笑)

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ