【2月のふりかえり👹】3306

【お見合いがない日がありました😢】

いまだかつてない感染者数の増加で‥

【緊急事態宣言】まで行かずとも‥

【まん延防止措置】になり‥

3月に初めに解除か延長なのか!?

まだ決定が出ていませんね😢

 

そんなすごい中で‥

【真剣交際】に入ったり‥

2月から3月にかけて‥

えん結婚相談所で婚カツを‥

開始されたりとか‥

皆さんなりに工夫されている!

お見合いがない土日がありました😢

コロナ禍になってから二度目。。。(;´д`)トホホ

【オンラインお見合い】をもっと!もっと!

利用をおススメしていますよ👍

 

コロナ禍でのお見合いや交際で‥

お相手の価値観が早くわかるかな!?

例えば‥

食事でお互いの食べ物の好みを知りたい!

それが感染を恐れるあまり‥

なかなか食事を誘ってくれない!

マスクがずれても気にしない人!

それがどうしても気になる!

それぞれのコロナに関する価値観が‥

合わないことが一事が万事と判断😢

 

2月 お見合い数計 21 対面14 オンライン

今月は関西の北部は寒くて‥

すごい雪も降りましたね!

お見合いのお待ち合わせ時間も‥

電車の遅れたりとか影響がありました😢

 

コロナ禍なことも大変なのに‥

他国で信じられないことが起き‥

不安な気持ちやけれど‥

こんな時こそ!

【ひとりよりふたり】になりましょう👍

49回目の結婚記念日を迎えた🙋‍♀️

来年【金婚式】こそ家族に祝ってほしいなぁと‥

願うばかりの記念日でした!

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ