【ゆっくり目の交際🧑】3292

【不器用なのか❗❓天然なのか❗❓】

いいお付き合いをしてきたんです!

ところがなかなか成就しない😢

私と話していても‥

お見合いお相手と‥

ちゃんとお話が出来てる!?

そんな心配するんですが‥

お見合いしても‥

お相手からお断りがないんです!

 

デートの模様を‥

覗いてみたいくらい(笑)

今まで【真剣交際】になったのに‥

成就出来なかったことが‥

今の彼にプラスになっているんでしょうね!

私とメールのやり取りも‥

スムーズになってきているし‥

デートも工夫しているみたいです!

振られたときは‥

『なかなか難しいです。女性の気持ちが分からないからダメなんですね😢』

そんな風に分析していたのが‥

今は役に立っている!?

とてもゆっくり目の彼なんで‥

それが心配のタネなんです!

コロナ禍で前に進まないのが‥

功を奏しているというか‥

お相手の相談所さんからも‥

『うちの女性も慎重派なのでゆっくりで大丈夫ですか?』

 

私としては‥

ちょっぴり嬉しいお言葉です!

会えない時はどうしているのか?

「ちゃんと連絡をしているの?」

彼から‥

『毎日ショートメールしています😊』

なんとまあ変われば変わるものです(笑)

このまま成就できますように💪

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ